« マウイ島:⑯ウエスティンマウイでセイフティBOXにしでかす | トップページ | あわいち:① 中浜 稔 猫美術館 »

梅雨があけた2012

よっしゃ~あ!!近畿も今日梅雨が明けました。

008

これから水やりに大変です。

紫蘇茄子がいっそう美味しい。

写真は梅雨の最中 行こうとしていた山でした。

行けたのに日の出前の雨に気弱になって私が中止した計画でした。

行けばよかったと悔しいやら そう決断した自分が歯がゆいやら。

その日の写真

005
ところで・・・・

「淡いち」 行ってきました。

余裕でしたわ~

楽しいこともいっぱいありました。

しかし、最期は断念して 

 ゴールできたのは だーさん だけでした。

ぜんぜん快調だったのに悔しいやら腹立たしいやら そして 嫉妬smile

何かそのことについては、触れたくないような

やり場の無い怒りを叩き付けたいような

楽しかったことからボチボチUPしてみましょうかねえ~

マウイも鎌倉も中途半端~

|

« マウイ島:⑯ウエスティンマウイでセイフティBOXにしでかす | トップページ | あわいち:① 中浜 稔 猫美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか・・・自転車は持って行ったんですね?
デさんでも一周するのが大変なところなのですね?

あわよくば私も淡路島一周なんて・・・やはりバスの方がよさそうです。大好きだった海、ここは津波怖くないのかな?なんて思ってしまう自分が、悲しいです。
私は、気づかないんだけど、この頃小さな地震多いんですって。

投稿: ふぁん | 2012年7月26日 (木) 05時19分

ふぁんさまへ      デナリ

こんにちは。
自転車もって行きました。
後でUPしますが パンクしました。
修理してもらって 1時間ロスしました。
気を取り直して1時間走った。
挽回しようとしつつあった快調な時
突然2回目のパンク
また、修理しても その先で3回目となると致命的
淡路島までなら又の機会もあるさとリタイアしました。

そうねえ・・・2日かけて
自転車に慣れてからトライしてみてはどうですか?
付き合いますよ・・・・heart04

地震頻発して怖かったここ5~6年
それなのに、ここ1~2年 体感する大きな地震が減ったように思います。
怖い。

そちらの地域はどうだったか分かりませんが
私は  北海道 阪神淡路 信越 東日本 地震が起こる前から 恐れて生きて来ました。
断層の上で暮らしていますから・・・・。

東海 東南海 の予想震源地は南海 東南海トラフ
その辺りの震源では 多分津波は 30分~1時間後で到達すると言われています。
準備のしようで 30分あれば淡路はすぐ背が山なのでにげられるんではないでしょうかねえ。
私どもは1時間も無いなあ。
仕事を投げ打って逃げられないから 仕事中はどうなるのだろう怖い。

こわいね
高齢者の母が心配だ~

投稿: ふぁんさまへ | 2012年7月26日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/46356664

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨があけた2012:

« マウイ島:⑯ウエスティンマウイでセイフティBOXにしでかす | トップページ | あわいち:① 中浜 稔 猫美術館 »