« あわいち:⑦立川水仙郷 | トップページ | 巻絹イワレンゲ »

お気に入りはフィッシュアイ

お気に入りのcameraカメラが動かなくなった。

修理に出した。

見積もり金額は 結構かかる。

それでも好きなカメラだもん。

 治してもらって これからも付き合いたいと思った。

修理から手元に届くまでの間 カメラ無しでは 毎日が寂しい。

お気に入りカメラを買った値段の半分の値

カメラを買った。

Image2461
進化したのか フォルムはいかつい

でも お気に入り機能は フィッシュアイ



カメラ機能のお試しに 冒険の旅から帰ったにい一番の顔を

フィッシュアイ機能で撮ったら 何だかとっても変な顔になった。

どうやら顔にはお勧めじゃないらしい。dog

スケッチ機能に だーさん 興味示す。

044


宝楽焼きの食後の残骸もこの通りhappy01

何なと・・・面白い。

|

« あわいち:⑦立川水仙郷 | トップページ | 巻絹イワレンゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/46416598

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りはフィッシュアイ:

« あわいち:⑦立川水仙郷 | トップページ | 巻絹イワレンゲ »