« 何という4500円 買い物下手 | トップページ | 鎌倉:①紫陽花 寺をまわる »

「つり球」

「つり球」

あまりに 軽くて それでも好きで見てしまった。

それ以来、江ノ島も行きたいなあと思っていた。

鎌倉行くけど行きたい行きたいと言ったが 時間が足りないといって行けそうも無い。

それにしても、江ノ島丼 実在するのかしないのか

シラスがのった丼食べるんだ。

江ノ島や鎌倉いかなくても 地元でどっさり食べられるのにと・・・言われた。

しかし、食べてみたいな江ノ島丼

雨降れ 傘差して のんびり歩ければいいなと思い期待大

江ノ島へは又の機会に行ってくださいと言われた。

015

ハートの籠を貰った。

使い道に迷った末に カップに蔓延った子宝の木 置いて見た。

♪ほかの事なら気にせんが 知らず知らずに待っていた

  ハニカミを残してたの 嬉しいのか悲しいのか

「徒然モノクローム」

あきらめるのはまだ早い 

行き詰まったとこがほら始まりです

テレビ見て いい歳して踊っている私は健康ですhappy01

|

« 何という4500円 買い物下手 | トップページ | 鎌倉:①紫陽花 寺をまわる »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

江ノ島丼という名前だったか忘れましたが,シラス丼はありますよ。多分江ノ島の殆どの食堂にあると思います。

投稿: flugelGT | 2012年6月16日 (土) 09時26分

flugel GT さまへ  デナリ

こんにちは。
ありがとうございます。

江ノ電は乗りましたが 
江ノ島行けませんでした。
島歩いて 江ノ島丼食べたかったです。

長谷で 生シラス食べて来ました。happy01

投稿: flugel GTさまへ | 2012年6月19日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45634338

この記事へのトラックバック一覧です: 「つり球」:

« 何という4500円 買い物下手 | トップページ | 鎌倉:①紫陽花 寺をまわる »