« 鎌倉:⑫ 長谷寺 追加   | トップページ | 鎌倉:⑭ 江ノ電に乗る »

鎌倉:⑬ 鎌倉の野菜 「雪乃下」

朝 鎌倉へ着いた。

羽田空港 から思っていたほどに遠くなかった。

鎌倉駅 から 小町通りを歩き 鶴岡八幡宮に行った。

そして 昼食を食べに 小町通りへ戻った。

0151
奥まった建物の2階

少し待って セットを食べた。

0161

お目当てに行った訳でも無いけれど何だか奥まっているお店

表の看板の野菜に惹かれて

朝に前を通った時に 早昼に入りたかったけれど、まだ開店していなかったので

わざわざ戻って来た。

鎌倉野菜 は何だか 健康そうで 満足

お腹満たされて 又 元気に歩き始めた。

帰って来て どんなお店かネットで見たら 口コミいっぱい。

何となく納得する。

食事すんで帰りの入り口~階段に たくさんのご婦人たちが並んで待っていた。

少し早く来て良かった。heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともかく、行く前から シラス丼 シラス丼と 言ってましたもので

鎌倉初日の昼食は 白ご飯を シラス丼に 交換していただいた。

次の日も 昼食も 生シラスとシラス丼

帰ってきてからも シラス丼 しょっちゅう 食べています。

こう言う性格なんだと自分でも思う・・・・

しばらく シラス丼 続くと思う。coldsweats01

|

« 鎌倉:⑫ 長谷寺 追加   | トップページ | 鎌倉:⑭ 江ノ電に乗る »

食とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45781242

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:⑬ 鎌倉の野菜 「雪乃下」:

« 鎌倉:⑫ 長谷寺 追加   | トップページ | 鎌倉:⑭ 江ノ電に乗る »