« 「サンレッド」 | トップページ | ネズミのその後と 「小連れ狼」 »

ネズミいつく

難儀なこってす・・・・・1階天井裏にネズミ居つく

頭痛のすったもんだの最中の出来事

私のストレス唯一・・・・最大の問題でした。

004
物は考えよう。

おぞましい心持ではありますが、体験記をUPしてみようと

自分を奮い立たせネズミの住みにくい環境を目指して見ることにした。crying

ともかくグッズを買いあさる

005
ジェル

ネズミが嫌がる天然成分+天敵猫のニオイ   だって~

009
放り投げてみよう・・・・・・・回収しやすいように紐をつけてみた。

006

ネズミグッズ買いあさる

007紐がついているの。

紐をつなげるヒントは・・・この製品からもらった。

でもネズミ側に置きにいけないチキンな

いつしか激しいドタバタも無くなり・・・気配は消えた。

奮戦する間もなく・・・。

|

« 「サンレッド」 | トップページ | ネズミのその後と 「小連れ狼」 »

生けるもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
おぉ ネズミ奮闘記ですね(@。@”
ネズミは一度公園で見かけたことがありますが、それ以外
では気配すらありません^^
あっそういえば、鷹の撮影をしていた葦原で、ネズミを獲
って目前をゆくネコを見たのを思い出しました^^
さらに、今年の冬にはコミミズクがネズミを獲って停まっ
たシーンの撮影をしてたのも思い出しました^^ヾ

投稿: Angel | 2012年6月 9日 (土) 12時06分

Angel さまへ   デナリ

こんばんは。
そうですか。
我が家は新築の次の年、寒くなった季節に早速
気配を感じました。
殺鼠剤を床下に入れて置いて置くと
野鼠らしく直ぐ気配はなくなりました。

家の中で見たことも
部屋の中へ入ってきたこともありません。

生ネズミは生まれてこの方、見たことはありません。
ハムスターは何代も何匹も飼っていました。
尻尾の長いのは何だかとっても苦手
勝手なものです。coldsweats01

投稿: Angel さまへ | 2012年6月 9日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45459133

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミいつく:

« 「サンレッド」 | トップページ | ネズミのその後と 「小連れ狼」 »