« 「ピュ~と吹くジャガー」 「トイレット」 | トップページ | マウイ島:⑫ウエスティンマウイのバス »

マウイ島:⑪ハレアカラ地図

010

マウイ島の地図

ハワイアン航空でマウイ島へ飛ぶと行きの飛行機で

マウイ島の地図が貰えるよ。

帰りの飛行機でオアフ島の地図が貰えるよ。

012_2
ハレアカラ国立公園

0131_2
ハレアカラ国立公園へ入山

頂上エリアへの入山には入場料が必要です。

するとハレアカラの地図が貰えるよ。

日本語で書かれているよ。

結構面白いこと、知りたい情報がたくさん載っていて面白いよ。

読んでみて・・・・・。

車で山頂までジグザグに登って行く左のハイウェイ

ハナハイウェイ(36号線)やハレアカラ登山道(377号線~378号線)はカーブの連続です。車に弱い人はあらかじめ酔い止め薬をのみましょう。

は~いpaper飲みました。

0141
ハレアカラ ネイチャーセンター(左端)から→海岸線まで下るコースは

3日かかるそうな・・・・・

壮大なハレアカラをいつか再び歩きたいものです。

予約取るのが至難の業   らしい・・・・・

レッツ トライpunchshine

|

« 「ピュ~と吹くジャガー」 「トイレット」 | トップページ | マウイ島:⑫ウエスティンマウイのバス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45371375

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島:⑪ハレアカラ地図:

« 「ピュ~と吹くジャガー」 「トイレット」 | トップページ | マウイ島:⑫ウエスティンマウイのバス »