« ネズミのその後と 「小連れ狼」 | トップページ | まさかの白衣症候群 »

「八重の桜」

「平清盛」 毎週見ている。

悲しいお話

親や身内を斬首するなんて辛い世の中だったと。

せつない心と怒りと憤り

涙をぽろぽろ流しながら奥歯を食いしばる。

そうして生きていく。

オープニングの映像が美しく 赤 青 緑 黒 

子が走る素敵な感じが美しい。

「八重の桜」 楽しみです。

 

ならぬものはならぬ。

 

新島八重:綾瀬はるか

 

新島 譲: 誰なんですかねえ~

 

 

 

001_2
貰ったんだけどね

苔のうさぎちゃん

日が当たったほうがいいのか、日陰がいいのか

そこそこ湿っているほうがいいのか

しっかり湿っている方がいいのか

迷うところです。

/

はじめはスプレーで霧を吹いていたが

遂に大胆になってコップの水へどっぷりつけたらうさちゃんの底辺りにカビが生え始めた。

慌てて陽のあたる外に出した。

外に出したら乾燥しこんどは胴体がカサカサになった。

苔にとってはさぞかし迷惑なことだろう・・・。

|

« ネズミのその後と 「小連れ狼」 | トップページ | まさかの白衣症候群 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45459091

この記事へのトラックバック一覧です: 「八重の桜」:

« ネズミのその後と 「小連れ狼」 | トップページ | まさかの白衣症候群 »