« 同じ株の紫陽花 | トップページ | ネズミいつく »

「サンレッド」

009
天体戦士 「サンレッド」   くぼたまこと:著

三年寝太郎が読んでいるうちに面白くなってくるから・・・・・・

そう言って貸してくれた。

一話完結で あまりに内容が無さげで、すぐ力尽きて寝てしまい読みきれない。

やれやれ・・・・

いい加減に返さなければ・・・・

世界征服を目論む悪の組織の川崎支部の人たちと

正義の味方サンレッド

ともかくサンレッドに腹が立ちつつ・・・読んでいるうちに何だか慣れてくる。

悪がどっちで正義はどっちなのか分からなくなってくる。

世の中、正義の味方といっていても

どうなんだかね~って事あるよね~って言ってくれているのかな。

じんわり染みてくる。

これを面白いと三年寝太郎が言ったのだろう。

1巻はなかなか進まないが

2巻読む頃には面白さを語り合えるようになってくるよ。happy01heart04

|

« 同じ株の紫陽花 | トップページ | ネズミいつく »

書籍・雑誌・マンガとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45371395

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンレッド」:

« 同じ株の紫陽花 | トップページ | ネズミいつく »