« 私ついていたなと思う | トップページ | 「雪だるまの雪子ちゃん」  »

味噌煮込みうどん

001
三年寝太郎が名古屋の味噌煮込みうどんお土産

野菜いっぱい入れて作ってみました。

いやはや、名古屋の方々は濃い味なんですね。

コシ有り過ぎ・・・・食べても食べても減らないのね~

おつゆがとってもからいから、飲めないのね。

あんまりもったいないから、思いっきりしみったれていますが

うどん玉買ってきてもう1回味噌煮込みうどん作ってみよう。

早いけれどと言いながらプラス

母の日のプレゼント1品

誕生日のプレゼント1品

ありがとうheart04

|

« 私ついていたなと思う | トップページ | 「雪だるまの雪子ちゃん」  »

今日のお土産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45198515

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌煮込みうどん:

« 私ついていたなと思う | トップページ | 「雪だるまの雪子ちゃん」  »