« マウイ島:ハレアカラ山③銀剣草 | トップページ | マウイ島:⑤ハレアカラ山 日の出まえ »

マウイ島:④ハレアカラ国立公園

003

マウイ島で参加したツアーで貰った地図です。

女性の上半身に例えると・・・・とツアーのガイドさんが案内してくれました。

私たちが泊まったホテルは鼻の頭辺り、空港は肩の辺り

ハレアカラ国立公園は心臓の辺りというか真ん中

004
ハレアカラ山頂 レットヒルは3055m

458
ハレアカラ ビジターセンター 459
協力金でしたか・・・・ポストに入れて 登頂証 貰ってきました。

ハレアカラグッズの売店もありました。

376

|

« マウイ島:ハレアカラ山③銀剣草 | トップページ | マウイ島:⑤ハレアカラ山 日の出まえ »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45135531

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島:④ハレアカラ国立公園:

« マウイ島:ハレアカラ山③銀剣草 | トップページ | マウイ島:⑤ハレアカラ山 日の出まえ »