« マウイ島:①ハレアカラ いよいよ | トップページ | 金環日食 ①2012年5月21日の時間 »

マウイ島:ハレアカラ山 ②日の出まえ

314


山に分類するほど 山を歩いた訳ではないが

今後の記録に山に分類してみる。

ツアー会社が手配してくれた 

ハレアカラ サンライズツアーに参加して行ってきた。

    $ 160

315

ネットで検索したら たくさん出てくるから 寒いだろうと想像したが

覚悟するほどの寒くは無かったのは 恐ろしく着込んで行ったから。

316


253マウイに着いた日の昼食はレストランに行って、

遅いランチと言うか早い夕食食べて

更に夜は、ウロウロしないで部屋のバルコニーで海を見ながら食べ

早々にベットに入って 寝た。

ホテルの正面玄関に 2時10分 迎えに来てくれた。

317
山 頂上で日の出を待つだけではなくて、星空を鑑賞

とりわけ スピカが嬉しかった。

満点の天の川とまでは行かなかったが 流れなかったからheart04

318_2

冷静に考えたら 状況は判断できたんだが

南の島 水平線から登ってくる太陽を遮る物のない高い山の上から 

見ると思っていた。

雲の上に頭を出しているんですもの 

日の出は 水平線ではなく雲平線でありました。

319
富士山 剣山 槍ヶ岳で 日の出を見ている とっとこ太郎は

剱山綺麗だったと 贅沢なこと言っていた。

323
ポイントがあってね、そこに立って 写真を撮ってもらった。

明るくなってきた。

 

|

« マウイ島:①ハレアカラ いよいよ | トップページ | 金環日食 ①2012年5月21日の時間 »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45121693

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島:ハレアカラ山 ②日の出まえ:

« マウイ島:①ハレアカラ いよいよ | トップページ | 金環日食 ①2012年5月21日の時間 »