« 「雪だるまの雪子ちゃん」  | トップページ | 干ししいたけを粉にする »

「宇宙兄弟」 一粒の涙は滝の如く

005


土曜日に 「宇宙兄弟」 観てきました。

毎日曜日朝 アニメも見てます。

ムッタ (小栗旬) と ヒビト (岡田将生)

小栗旬を好きな叔母と5人で見に行った。

先日来、足の痛いは、

ヒビトがクレーターの底で立ち上がるシーンで

思わずオーバーラップし力が入って、感情移入

/

立ち上がるヒビトが自分だったりして・・・

自転車でこけて身体や足や腕が痛くて身の置き場がない時は何ともなかった。

次第に残念に思う心は身体が楽になってから ジワジワ私を攻めてくる。

大腿はますます黒味を増し 範囲を広げる

はじめに黒くなった所はまだらになって 見苦しさはUPしている

ほほほ・・・痒い気がして手を持っていくと痛み!!!

どうしていいんだか・coldsweats01

 一粒の涙が滝の如く happy01

002

行きたかった気持ち・・・・身体が楽になった証拠だと実感

白馬岳主稜線 つめてピークまさにそんな時間

|

« 「雪だるまの雪子ちゃん」  | トップページ | 干ししいたけを粉にする »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

お加減いかがですか~?
日を追うごとに痛みが増してきそうな気がしますが…
でも打ち身で済んで何よりshine
どうぞお大事に。。。confident

投稿: いなほ | 2012年5月14日 (月) 10時31分

こんばんは!

鉄板踏んでパンク事件!までは見ていたのですが、それから数日振りに寄せて貰ったら、あれまぁものすごく痛い思いをされていたんですねぇ。
それなのに病院にも行かず自然治癒に任せているなんて。。
現場検証見てるだけで私は恐ろしくて、よくぞ自力で帰れたものだと。

デナリさん、いくら鍛えていても無理はいけません。
家族の為にも無茶はしないでね。

投稿: 箱庭 | 2012年5月14日 (月) 19時30分

いなほさまへ   デナリ

こんばんは。
お見舞い・・・ありがとうございます。
痛みは日に日に軽くなっています。

ご覧いただけないのが残念ですが
日に日に黒さが増し腫れが引かないこの足は
いささか心配です。
いまさらながらに病院行こうか考えています。
これしきのことで欠勤は避けたいので
行くとしたら水曜日です。
目と鼻の先に整形外科病院が開院されてましたので
そこに行こうと思っています。
木曜日・土日と休診日が重なっていたので
行きそびれていました。

打ち身ですんでいるとは思えないありさまに
ちょっと、ほっとき過ぎたかなあと反省happy01

どうやら次の山にも行けないかも。
とほほほ・・・・coldsweats01

投稿: いなほさまへ | 2012年5月15日 (火) 00時02分

箱庭さまへ   デナリ

こんばんは。
お見舞い・・・ありがとうございます。
あっちこっちに思わぬ所の痛みを見つけてびっくりしています。

ご覧いただけないのが残念ですが
いやはや家族は冷たいものであります。
夫の口から「大丈夫か?」の一言は聞いたことはなく
いつものことながらいたって冷静な我が家であります。
ほほほ・・・・
う~う~唸っていたのは当日翌日だけで元気です。

自分でもあきれてしまいます。
打ち付けたその瞬間の衝撃は身体に記憶されています。
ガ~ンときました。
まじ怪我無く良かった。

人に見せたら感歎の声が上がる程の黒い足をして
怪我無いとはおかしいですが・・・
治りそうな怪我でよかったです。

投稿: 箱庭さまへ | 2012年5月15日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45235623

この記事へのトラックバック一覧です: 「宇宙兄弟」 一粒の涙は滝の如く:

« 「雪だるまの雪子ちゃん」  | トップページ | 干ししいたけを粉にする »