« 「ももへの手紙」みてきました | トップページ | 西利のおつけもの »

「華やかなりし日々」

004
「華やかなりし日々」

「クライマックス」

先日観て来ました。

素敵でした。

005_2
秋に友とほっこりしたい。

私が生まれて初めて行った宝塚歌劇に感激したものだから

宝塚歌劇観に行こうかという話になった。

しかし、

「そんなにいい?」

「行ったことあるけれど、豪華なグレードの高い文化祭って感じだったけど・・・」

と友が言う。

宝塚つう~の同僚が誉めてくれた「オーシャンズ11」は正解だった。

だから今度も聞いてみた。

ずいぶん先なので返事はすぐ返ってこなかった。

006


先日返って来た返事は 「いまいちかも・・・」でした。

001


現在宝塚大劇場  上演中のはいいよ。

宙組 トップ 寿 つかさ 組長の退団ときいた。

それで 同僚について観に行った。

新入生39名のご挨拶 もあったりして・・・・。

もりだくさん。

これが宝塚なのかも。002

うっとりするような華やかさ

素敵だが 

でも、初めて観た時の感激はなく・・・・「もう、いいかな。」って感じた。

ごめんなさいheart04

宝塚のよさ理解しきれないや・・・・。

|

« 「ももへの手紙」みてきました | トップページ | 西利のおつけもの »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45076928

この記事へのトラックバック一覧です: 「華やかなりし日々」:

« 「ももへの手紙」みてきました | トップページ | 西利のおつけもの »