« 山その29笈ヶ岳:⑯笈ヶ岳の帰りの温泉 | トップページ | 「華やかなりし日々」 »

「ももへの手紙」みてきました

029_2


おいずるの山記事を途中で遮ってしまいますが

昨夜 「ももへの手紙」みてきました。

映画の舞台が 昨年に だーさん ロードバイクの自転車で

尾道~しまなみ海道~今治~とびしま海道~尾道 

グルッと一周走ってきましたが

とびしま海道御手洗が舞台

「ももへの手紙」のタイトルに惹かれて

御手洗のそんなことも知らずに映画へ行きましたが

今治からのフェリーとか

瀬戸内海の島々にかかる橋

見たことのある景色

街角のおもむき

すぐに分かりました。heart04

かわいい妖怪 の面々

午前1回・午後1回の上映

 

GWは楽しみな映画いっぱいだもんな~

宇宙兄弟も行こう。

映画館へ出かける・・・その雰囲気が好き

そんな時間を楽しむ余裕が幸せ

いつか家でDVDやテレビでみることとはちょっと違うんだな~

山も好き

自転車も好き

映画館も好きhappy01

007


そして、今日はすみれの花を観に宝塚へ行ってきます。

|

« 山その29笈ヶ岳:⑯笈ヶ岳の帰りの温泉 | トップページ | 「華やかなりし日々」 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/45063361

この記事へのトラックバック一覧です: 「ももへの手紙」みてきました:

« 山その29笈ヶ岳:⑯笈ヶ岳の帰りの温泉 | トップページ | 「華やかなりし日々」 »