« そういえば和歌山城へ行ったなあ | トップページ | 夜桜を見に »

桜の同級生

いつも春になると逢う私たち

30年経っても何も変わらないね

気負うことも無く 格好つけることもなく

力抜いて 毎年逢う そういう風に逢えているのは私だけだろうか

今年もお花見弁当を食べて、話してそばの桜並木を見上げながら帰る

今年は満開だった。

今年は秋に旅に行こうと約束した。

P4070163_2 友の話を聞いて

 「Age 35 」を思い出した。

      紫門ふみ原作

ドラマ「Age 35 人恋しくて」

中井貴一瀬戸朝香 

田中美佐子椎名桔平 

主題歌がずっと私の頭の中で流れ続けている

つんくの声が耳についてはなれない

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・敬称略paperconfident


友よ・・・・読むだろうか私のエールをheart04

|

« そういえば和歌山城へ行ったなあ | トップページ | 夜桜を見に »

書籍・雑誌・マンガとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/44805239

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の同級生:

« そういえば和歌山城へ行ったなあ | トップページ | 夜桜を見に »