« 春一番が吹いたのだろうか | トップページ | 山:ハレアカラ山の私たち »

カルフイ空港から

P3130012 カルフイ空港に着いた。

マウイへ乗りついだせいか、春休みの時期も少し早いし日本人は少ない。

P3130013 ザ ウェスティン マウイ リーゾート&スパに全泊した。

P3130014_2 綺麗な可愛いバスが迎えに来てくれた。

乗ったのは私たちだけだった。

P3130016 雲に頭を突っ込んだ山を見ながら、砂糖きび畑の中の真っ直ぐな道を走る。

P3130017 運転者さんがホテルまで45分と言った。

P3130018 夜勤明けでも疲れ知らずの私は、景色をキョロキョロ

P3130019 2人は突っ伏して寝ていた。

P3130020 ハワイのマウイ島でも西マウイは空っ風が吹き乾燥しているが、

北マウイ南マウイは降水量が多いんだって・・・・・

翌日参加したハレアカラ サンライズ ツアーヨッシーさんに聞いた。

P3130022 マウイはオアフと趣が違いますよよ聞いて来たが・・・・・

オアフにすら行った事ないビギナーですが、行きのバスの中から安易に理解できた。

P3130023 赤い土が印象的 

P3130024 ごつごつの黒い岩は溶岩か

P3130025 浜辺の木影

P3130026 女性の運転手さんは日本語で優しかった。

日本語対応のフロントの人もちゃんといてチェックインも何も困らなかった。

P3130041 楽しい毎日が始まった。

|

« 春一番が吹いたのだろうか | トップページ | 山:ハレアカラ山の私たち »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

私もいったことない・・。
補助金がでるなんですばらしい職場♪
でも、だだでブログで行った気になっております。

投稿: ふぁん | 2012年3月25日 (日) 23時08分

ふぁんさまへ     デナリ

こんばんは。
自分の旅行代金の半分ほどだけ補助金が出ます。
その代わり制約があったり、申請に検閲があったりします。
行き先も特定されます。
利点は個人旅行だと休みを取りにくいですが
比較的に優先的に確保させてもらえるのでそこがメリットです。

ハワイへ行けるのなら東北へこいっツーの・・・happy01

投稿: ふぁんさまへ | 2012年3月27日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/44611373

この記事へのトラックバック一覧です: カルフイ空港から:

« 春一番が吹いたのだろうか | トップページ | 山:ハレアカラ山の私たち »