« 山:ハレアカラ山の私たち | トップページ | 天気よくありますように。 »

風の酷い雨上がりの日

P3230422 風がワサワサと大きな木を揺らす強い風の吹く雨上がりの土曜日

アイゼントレーニングに行ってきました。

「5月に向けて 1度は参加して置いてください」と言われ

休みを代わって貰えたので参加した。

強い風の吹くときは、バランス崩さないように軽く耐風姿勢、じっと留まる。

トレーニングと言うよりホンチャンなみ・・・そんな事聞くとワクワクする。

いつもの岩場は、いつになく楽しいところに感じました。

前2本の歯だけに体重をかけソロリソロリと重心を上に上げていく

登り難いだろうから手袋外していいよと言われても寒いから手袋ははずせません。

楽しゅうございましたわ。

土曜日と言うのに貸切・・・・3人誰もいない岩場を楽しめました。P3230423

あぶみがどうのと話す2人の邪魔をしてしまいました。

|

« 山:ハレアカラ山の私たち | トップページ | 天気よくありますように。 »

岩とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/44646989

この記事へのトラックバック一覧です: 風の酷い雨上がりの日:

« 山:ハレアカラ山の私たち | トップページ | 天気よくありますように。 »