« 山その27:ハワイ ハレアカラ山① | トップページ | 春一番が吹いたのだろうか »

マウイ島:変圧器をレンタルした

P3120002 変圧器をレンタルした。

いろいろな国で使えるようにとプラグがついていた。

しかし、プラグは持ってかなかった。

ハワイは日本と同じでいいみたい。

しかし、長時間の充電時は変圧器があるほうがいいらしい。

カメラのバッテリー充電、携帯のバッテリー充電 が必要かなと思って変圧器を持っていった。

フル活用でした。

特にカメラのバッテリーは山の上では結構消費するので前夜の充電は必要でした。

山頂でバッテリー切れの人がおられましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近頃ちょっといそがしくて・・・・。

レポート提出期限に追われたり

たまった録画ドラマを見入ってしまったり

食べれば寝てしまう毎日でUPを怠けてしまいました。

ぼちぼち書いてみます。

ハワイに行きたいと思ったこともなかったし、

多分一生行く機会は無いと思っていた外国でした。

マウイ島しか知りませんがハワイはいいところでしたheart04

|

« 山その27:ハワイ ハレアカラ山① | トップページ | 春一番が吹いたのだろうか »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/44608746

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島:変圧器をレンタルした:

« 山その27:ハワイ ハレアカラ山① | トップページ | 春一番が吹いたのだろうか »