« 名古屋:① 食べる | トップページ | おかしら鱈を料理する »

ハッピー バレンタインデー

今日は、 バレンタインデーの喧騒も少し静かになったかな。

バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?

チョコどれだけ送りましたか。

チョコいくつ贈られましたか。

随分前は、遠出した時に普段行けない店でチョコ買えばいいや・・・と思っていた。

先週は、名古屋の往復でどこかで買えるに違いない・・・と思っていた。

確かにちゃんと頭の何処かで段取りしていた。

次に気がついたのは・・・バレンタインデーの夜だった。

勤務中も帝王切開で男の子が生まれ、マクドナルドOPで手術でパタパタして思い出す機会が無かった。

帰宅後にだーさんの顔を見て思い出した。

夕飯食べた。

疲れが出て・・・何もしたくなくなった。

でも一緒にその後、ケーキ屋さんに行った。

チョコ捜してみた。

店員さんが声かけてくれた。

チョコ買うの忘れていたもので・・・・・・

選んだのは・・・ホールチョコケーキ

P2140107_2

「ハッピーバレンタインデー」

と言って可愛い店員さんが微笑んでワザとだーさんに差し出してくれた。

照れて受け取るだーさんは、可愛かった。happy01

|

« 名古屋:① 食べる | トップページ | おかしら鱈を料理する »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/44146564

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー バレンタインデー:

« 名古屋:① 食べる | トップページ | おかしら鱈を料理する »