« 「13人の刺客」観た | トップページ | ハッピー バレンタインデー »

名古屋:① 食べる

P1010082

名古屋って何て欲張りさんにも答えてくれる所でしょう・・・

名古屋でお昼を食べました。

手羽先

味噌カツ

きしめん

相当お腹がパンパンになりました。

食べられないと自分では思っていましたが、手羽先の羽先がキツカッタ。

しかし、いじましいデは残すという事を知らない。

見事に食べてしまいました。

生まれて初めてこの歳でいただきました。

食べてみたら手羽元も手羽先もかわりありませんでした。

食わず嫌いでありました。

夜には、居酒屋に入ってチュウハイ片手に食べました。

愛知県産 ハマグリよりも大きいアサリを食べました。

伊勢うどんも食べました。

ひつまぶしはいまだ食べたことがありません。

てんむすも食べる間がありませんでした。coldsweats01

|

« 「13人の刺客」観た | トップページ | ハッピー バレンタインデー »

食とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/44091565

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋:① 食べる:

« 「13人の刺客」観た | トップページ | ハッピー バレンタインデー »