« おかしら鱈を料理する | トップページ | 名古屋:③名古屋城その1 »

名古屋:②名古屋の夜

P2110094 名古屋の夜

研修先の病院の側にホテルを予約したが周りに何も無く、あんまりそっけないのでキャンセルした。

早々と予約した時はより取り見取りでしたが、うっかり再予約するのを忘れていたら

次に調べた時は希望のランク・希望の価格・希望の設定では予約いっぱいになっていた。

名古屋は便利いいね。

乗り継ぎやすいし、わかりやすい。

名古屋駅周辺で無理な予約も地下鉄1~2駅離れたら取れた。

夕飯食べに出た。

居酒屋でチュウハイ飲んだ。

全然ホロリとも酔わなかった。

P2110095 2月の連休の名古屋 テレビ塔

P2110098 観覧車も回っていた。

25年前・・・名古屋に住めばバンバン!北アルプスの山に行けるかもしれないと期待して

 こちらで学生生活をする選択もあったなあ~と思い出した。

この街で就職していたらどんな違う助産人生だっただろう+どんな違う山人生だっただろう

人生はより取り見取りの若い頃

想像してみたけれど思い浮かばなかった。

|

« おかしら鱈を料理する | トップページ | 名古屋:③名古屋城その1 »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/44091611

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋:②名古屋の夜:

« おかしら鱈を料理する | トップページ | 名古屋:③名古屋城その1 »