« 大阪:鶴橋・チマチョゴリ体験① | トップページ | 大阪:③鶴橋 食べる »

大阪:鶴橋 チマチョゴリ体験②

Photo_5  話せば長いことだが

今度名古屋に研修に行く。

アクセスの手段はいくつかあるが新幹線で行くか、近鉄特急で行くか迷っていた。

検索していたら鶴橋がヒットした。

鶴橋といえば焼肉か~何だか焼肉行こうと、話しが脱線。

鶴橋→かんざし→チマチョゴリ→体験撮影

Photo_3 あっという間に話が決まった。

大阪 鶴橋に行った。

焼肉食べに行く。

ネットで焼肉屋さんを検索していたら

Photo_4 チマチョコリ体験撮影

同僚が予約してくれました。

安田商店を通って

フォトスタジオに向かう。

P1300037_2

スタジオで衣装を選ぶ

P1310058 持参したつけ睫毛装着heart04

↓赤い口紅持ってないの私

P1310057そしたら真っ赤な口紅塗ってくれた。

P1300032_2 私のカメラで撮ったスナップ写真はさりげなかったが

大きなペチコートとワイヤーの入った下スカートつけ

姿勢とポジション手伝ってもらってカメラマンさんが撮ってくれるよ。

P1300021笑って・・・・と言われても

引きつる引きつる

優しい顔して・・・と言われて

そんなに怖い顔していますか?

心の中で聞き返す。

good私の衣装1着目

飾りも付けてくれるんだよ。

チマチョゴリって

とっても鮮やかで可愛い

着付けも簡単

体型も気にならない。

P1300031油断していた私は

腹巻と毛糸のパンツが一体化した暖かいはき物を身にまとっていた。

脱ぐ時モジモジ着替えていたら

バッsweat01とペチコートを引き降ろされ

ブラと毛糸のパンツのあらわな丸裸

ちょっと酷いな~と思ったが

更衣室とかは無く

衣装や髪飾りのある部屋の真ん中で

そこはもおばちゃんですわ

・・・こだわらず

恥じらいながらこそこそ着替えた。

scissors私の衣装2着目P1300036

P1300030_2 ・・・・・・・・・・・・・・

ちまちょごり体験1着 +撮影

写真2枚

基本6000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真もう1枚追加(合計3枚)

+1000円

・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1着体験追加+撮影

+2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・

計9000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・

出来上がった写真は、選んで後日送ってきてくれる。

まだ・・・・・・・・・届いていない。

家でとっとこ太郎に写真見せたら、

女子大生張りのはしゃぎ様~と笑われた。

P1300019同僚の2着 P1300045

面白かった~

感謝heart04

/

/

/

/

/

/

うっかり寒かったので、黒のタートルの長袖ヒートテックを着ていった。

そりゃそうだよね。

もちろん脱ぐしかない。

黒のタンクトップを着ていった場合も黒は映るから脱いだ方がいいと言われ脱いだらしい。

|

« 大阪:鶴橋・チマチョゴリ体験① | トップページ | 大阪:③鶴橋 食べる »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43953502

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:鶴橋 チマチョゴリ体験②:

« 大阪:鶴橋・チマチョゴリ体験① | トップページ | 大阪:③鶴橋 食べる »