« 残忍な私 | トップページ | お茶碗と湯のみ »

どうなることやら

昔 いつだったか言えないくらい前に、

友がうさぎちゃんの陶器に入ったケーキを持って家に訪ねてきてくれた。

多分持ってきてくれた本人も覚えていないことだろう。

使うすべも無くても・・・・兎も角 小さくて同じ大きさのものが5つ揃っているだけで何とも捨てがたく大事に細々置いておく。

小さなジャムのビンは、まさにドンピシャツボにはまる。

この兎もその一つでした。

遂に土を入れて植物を植えてみた。

マメに掃除しないし、地震が揺れば巻き散って散々な目に会うのも予測たつ。

危機管理・・・危険予測・・・・回避すべし!!・・・とか何とか行っているのにこのありさま。

階段上の窓に置いてみたい。

きっと来ると思いつつ・・・頭に降り注ぐ日が来ないことを祈りつつ~happy01

P2060067

|

« 残忍な私 | トップページ | お茶碗と湯のみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/44026062

この記事へのトラックバック一覧です: どうなることやら:

« 残忍な私 | トップページ | お茶碗と湯のみ »