« 寒い寒い冬の日が暮れた時 | トップページ | 大阪:鶴橋 チマチョゴリ体験② »

大阪:鶴橋・チマチョゴリ体験①

Photo_2 大阪 鶴橋へ焼肉食べに

行ってきましたわ~。

4人で行けそうでしたが

勤務交代で一人行けなくなった。

仕事が終わり次第、途中参加の予定の同僚も間に合わなくなった。

で・・・2人で行った。

楽しかった~。

選んだチマチョコリを着せてもらって

写真を撮ってもらいました。

短くそっけない私の髪は、飾りをつければ丸で七五三のありさまcoldsweats01

日焼けた顔色は、くすんでさんざんでありますが・・・楽しゅうございました。感謝heart04

|

« 寒い寒い冬の日が暮れた時 | トップページ | 大阪:鶴橋 チマチョゴリ体験② »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪
素敵~heart04

投稿: いなほ | 2012年2月 4日 (土) 22時42分

いなほさまへ   デナリ

こんばんは。
そうでしょ~。
似合う似合わないは別として
初めて着たけれど、チョゴリはとっても可愛い。
色も形もこんなに可愛いなんて、知りませんでした。
楽しかった~。


改めて、着物も大事に思わないと駄目なのかな~とか
感じました。

投稿: いなほさまへ | 2012年2月 5日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43935478

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:鶴橋・チマチョゴリ体験①:

« 寒い寒い冬の日が暮れた時 | トップページ | 大阪:鶴橋 チマチョゴリ体験② »