« 防災地図 | トップページ | 雲の多い朝 »

水仙の花薫る

そう言えば・・・・ブログを始めて間なしの頃、

ブログ内に音楽流していたことがあったなあ~と思い出した。

思えば3日坊主にもならないで、この冬間もなく 7年目に入る。

私が飽きもせず毎日書き続けていることに驚きです 。

P1100027_2

夏にマメに水やりしたのがよかったのか、原因はよくわからないが

今年はとてもたくさんの水仙の花が伸びた。

咲き始めると可哀相と思うがせっせと切って花瓶にさした。

あっちもこっちも花瓶が花盛り。

1本から更に花が開くとどんどん華やかになる。

家の中は、歩いたかすかな空気の動きにも水仙の花の香りが薫る。

マジで猫の額よりも狭い狭い土に埋めた球根もどんどん株が増え愛おしい。

|

« 防災地図 | トップページ | 雲の多い朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(遅すぎる!?汗)
昨年11月頃からとにかく何かと慌しく
記事を書く暇も気力もなく…
ご無沙汰しておりました
見捨てないでいてくださってありがとうheart02
今年もよろしくお願いいたしまする

なんだかね
残り時間が見えてきたような気がして
もう 色々あっても 気になったことには首を突っ込むことにしました
(いちいち障害はあるんだけどね)
でもそのせいで 自分の首を絞めているような状態・汗
あぁ 毎日寝ていたい~・爆

水仙の香りの漂うお家・・・いいなぁ

投稿: タロウの母 | 2012年1月15日 (日) 11時27分

タロウの母さまへ    デナリ

こんばんは。
ご無沙汰です。
どうしたのかな~とか
タロウちゃんやくうちゃんに何かあったかな?
ちょっと気になっていました。

コメントくれてありがとう。

少しほっとしました。
長くなってくると、昔からのお知り合いが少なくなって寂しかったりして。
それが単に忙しいだけなら世の常と思えるんだけれど
何だか寂しかったりしちゃうのです。

来てくれてありがとう。happy01heart04

投稿: タロウの母さまへ | 2012年1月15日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43408597

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙の花薫る:

« 防災地図 | トップページ | 雲の多い朝 »