« しまなみ海道~とびしま海道:29 国道185号線NO2  | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:31呉の御土産 »

しまなみ海道~とびしま海道:30「ランニング ウォーター」と「広島のフルーツゼリー」

年も明けてみんなは、なまった身体を立ち上げて、明日に向かうところでしょうか。

いやはや・・・私はようやく、年末年始の勤務が終わった。

大晦日から元旦2日3日・・・4日間よく働きました。

今年も世の人と逆の生活しつつ頑張ります。ほほほ

P9090201まだまだ暑い暑い 昨年の9月

しまなみ海道~とびしま海道を走り3日目に呉から尾道に戻る158号線

道の駅たけはら で、休憩した。

こんな飲み物 飲みました。

世羅っとした カロリーオフ ランニング ウォーター

思わず一気飲み

お味は記憶に無いけれど・・・・・あっさりしていた気がします。

P9090202 暑い暑かったので、こんなものも飲みました。

広島の フルーツゼリー はっさくつぶつぶ果肉入り

少しのにがみが元気を増してくれました。

涼しい施設の中で、2つを摂取して、パワーUPして元気に走れました。

広島の2品に感謝heart04

|

« しまなみ海道~とびしま海道:29 国道185号線NO2  | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:31呉の御土産 »

今日のお土産」カテゴリの記事

コメント

 明けまして おめでとうございます
 中々、関西遠征は出来ませんが
 熊野古道や金剛山は今後の課題です
 
 娘が保健師になりました

 本年も宜しくお願い四万アス

投稿: noyama | 2012年1月 3日 (火) 20時53分

noyamaさまへ   デナリ

おめでとうございます。

熊野古道や金剛山  
そりゃ~慌てないでも行ける山ですね。
そのうちボチボチ行って見て下さいまし。
高齢になっても行けますわ。happy01

娘さんおめでとうございます。
この時期に保健師さんになられたとは、
どういう意味だろうと考えてみました。

今年の国試はまだだし、合格発表はその先だし。
昨年の国試はとうの昔に合格発表すんでますし。
資格持っていたけど就職していなくて決まったのか。
それともこの春に看護大学卒業予定なのか。
保健学部に入学決まったのか。

被災地でも新たにたくさんの保健師が必要とされているそうですね。

地域の人々の健康な生活のために期待大ですね。
応援してあげてくださいマシ。

我が家の春には地元に就職決まっています。

同じ道を目指す若い仲間が支えるこの国の未来も楽しみな限りですねhappy01heart04

今年もよろしくお願いします。

投稿: noyamaさまへ | 2012年1月 4日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43578009

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道~とびしま海道:30「ランニング ウォーター」と「広島のフルーツゼリー」:

« しまなみ海道~とびしま海道:29 国道185号線NO2  | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:31呉の御土産 »