« ヘッド・スパで爆睡する | トップページ | 山その25:鎌ヶ岳 ③宮妻峡から往復する »

焼肉にチマチョゴリ

P1170025 電車で出かけた時は、最寄り駅から自宅へ歩いて帰る。

裏道を歩くとこんな感じで帰っていく道を選択する事も出来る。

家が見える。

「少し高くなったこの坂を駆け上って避難する日が来るのだろうか。」

そんな事を自宅を眺めて思ってみた。

仕事の合い間の雑談から

今度の休みに、ひょんなことから

・・・・大阪・鶴橋に焼肉食べに行こうという話になった。

鶴橋に髪飾りも売っているとか聞いた。

そのうち、話はどんどん発展して・・・・チマチョゴリ体験になった。

私は似合わないのは明白だが、着付けしてくれて記念写真を撮ってくれる体験

いい年してノリの良いのもいかがなものかと思いつつも

楽しそうなので行くことになったheart04

気合入れて行くぞ!!!!

|

« ヘッド・スパで爆睡する | トップページ | 山その25:鎌ヶ岳 ③宮妻峡から往復する »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43902681

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉にチマチョゴリ:

« ヘッド・スパで爆睡する | トップページ | 山その25:鎌ヶ岳 ③宮妻峡から往復する »