« 白いご飯 | トップページ | もしも分娩に出くわしたら・・・・ »

ホリデー車検の予約日

何処の山の帰り道だっただろう。

夕陽が綺麗だった。

赤い空と高速道路

ぼんやり灯る街灯

達成感と満足感

山を下り始める時、少し寂しさを感じる

駐車場に戻る頃、アドレナリンに最高に反応して疲れ知らず

もう一つ山に行けと言われたら・・「登れる」と錯覚するくらい。

そして、温泉に入りあきらめついて・・・帰路につくこの頃がマッタリして好きだな~。P9090226

P9090227 山行きたいな~。

ようやく今週末に車が届きそうです。

昨年夫が両手をギブスで固定する怪我したから行けなかった淡いち行きたいな~。

淡いち・・・・・淡路島一周・・・・・・

今日はほとんど乗らないマイ愛車のホリデー車検の予約日です。

P9090228

|

« 白いご飯 | トップページ | もしも分娩に出くわしたら・・・・ »

今日の朝陽・夕陽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/41682937

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデー車検の予約日:

« 白いご飯 | トップページ | もしも分娩に出くわしたら・・・・ »