« 井の中の蛙 | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:29 国道185号線NO2  »

しまなみ海道~とびしま海道:28 国道185号線

  2012年1月1日

   fuji新年

今年もよろしくお願いします。happy01

 あえて気合入れずに、いつも通り新年の朝を迎えようと思います。

P9090193 2011年9月7~9日

自転車

 尾道~しまなみ海道~今治~とびしま海道~野呂山~尾道

2泊3日で走ってきた。

途切れ途切れでUPしてきましたが・・・・・残り・・・・・呉~尾道まで

●野呂山から下り

 国道185号線を東へ走る

安芸川尻~安浦~安芸津~吉名~竹原~三原~

道は解り易いし、快適に走る。

P9090195_2 眼にあたらいい印象のいけす

P9090196 牡蠣の養殖だろうか。

P9090197

P9090198 広島県竹原市に入る。

P9090199 竹原で道は90度曲がる。

解りやすい。

P9090200 道の駅たけはら

休憩する。 

山と一緒だ・・・楽しいから休むのを忘れてしまう。

P9090203 地元の美味しい食べ物は無いか・・・お土産はないかと楽しみにする。

よくよく考えたら・・・・・何も荷物は増やせないんだった。

P9090204

P9090205

P9090206

鉄塔見るとあいも変わらずテンション上がる

写さずにはいられません。

P9090207

P9090208 広島県三原市に入る

峠の上りも何てことなくなり、たくましくなった私

P9090209 P9090210 P9090211 広島県三島市須波 稲荷神社  P9090212_3

琵琶湖の髭白神社(滋賀県)を思い出した。

ここも、対岸から船に乗ってお参りに来る人のために、

海の中にも鳥居があるのでしょうね。

自転車止めて、海へ降りて、休憩する。

P9090213 P9090215_5 P9090216_4     P9090217 P9090218   

|

« 井の中の蛙 | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:29 国道185号線NO2  »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43564756

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道~とびしま海道:28 国道185号線:

« 井の中の蛙 | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:29 国道185号線NO2  »