« 山その22:①仙ヶ岳(三重県亀山市)行って来ました。 | トップページ | 夜勤明けに「ミッションインポッシブル ゴースト プロトコル」 »

あすなろの話:③あすなろのうたのメロディー

Pc070014 2011年の銀杏

私の今年の山で見る紅葉は何処もいまいちでした。

それでも、銀杏の木はぎんなん少なく葉が多く綺麗でした。

先日書いたあすなろう

ついでに歌も書いてみた。

どんな歌なんだろうと、思っていたらはちえもんさんが歌詞を教えてくれた。

花さんのだんなさんも知っているって聞いた。

山から帰って来て、次の日も休みだった。

本当は、自転車乗ってちょっと遠出して「源氏物語」見に行きたかった。

でも、いつものことでグダグダして羽を伸ばしてしまった。

録画していた「相棒 season 10」 を見た。

「相棒」とっとこ太郎が大好きで、みっち~がツボのようだ。

ドラマの中で「あすなろのうた」が何度も歌われていた。

う~ん、謎だったメロディーが明らかになった。

ふふふ・・・・・。

相棒の誰かさん  ありがとうheart04

それにしても、たまに関心もって書いてみると

ほんの僅かな時間差で話題になったりすることが有ったりすると

何かに導かれるような気がして嬉しい。

|

« 山その22:①仙ヶ岳(三重県亀山市)行って来ました。 | トップページ | 夜勤明けに「ミッションインポッシブル ゴースト プロトコル」 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43408553

この記事へのトラックバック一覧です: あすなろの話:③あすなろのうたのメロディー:

« 山その22:①仙ヶ岳(三重県亀山市)行って来ました。 | トップページ | 夜勤明けに「ミッションインポッシブル ゴースト プロトコル」 »