« あすなろの話:③あすなろのうたのメロディー | トップページ | 山その22:②南尾根~仙ヶ岳 »

夜勤明けに「ミッションインポッシブル ゴースト プロトコル」

Pc180004_2 昨日は日曜日

夜勤明けだった。

夜通し格闘して

ようやく3人の可愛い子を取り上げさせてもらった。

ヘトヘトだった。

誰か家まで連れて帰ってくれないかな~と思った。

策をめぐらせて

結局だーさん「映画見に行かない?」と更衣室から電話する。

散髪中だった。

迎えに来てくれるまで休憩室で眠る。

小さな車に自転車を押し込んで映画館に向かう。

●だーさんが散髪屋さんから自宅まで帰る時間

●自宅から私の職場まで来る時間

●職場から映画館までの移動時間

それだけが私の唯一の睡眠だった。

上映中はきっと寝てしまうと思ったが

「ミッションインポッシブル ゴースト プロトコル」

居眠りする時間も無く あっという間でした。

トム クルーズ

ガラスのホテルをクライミング

思わず力が入ります。happy01

ドバイの砂あらし

見終わった映画館のロビーで

見ず知らずの女性が

ドバイで砂嵐は無いでしょう」と行った時の話されていましたが

・・・どんな土地なんだろうと興味を持った。

|

« あすなろの話:③あすなろのうたのメロディー | トップページ | 山その22:②南尾根~仙ヶ岳 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

源氏物語行きたかったな

投稿: にぃ | 2011年12月21日 (水) 00時38分

にぃさまへ   デナリ

源氏物語も行ってきましたわ~。
しゅっとしていて生田・光源氏が素敵でしたよ。
東・藤原道長と中谷・紫式部がなまめかしくて。
100年の謎ですか~。

投稿: にぃさまへ | 2011年12月21日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43426541

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤明けに「ミッションインポッシブル ゴースト プロトコル」:

« あすなろの話:③あすなろのうたのメロディー | トップページ | 山その22:②南尾根~仙ヶ岳 »