« 山その22:②南尾根~仙ヶ岳 | トップページ | 忘年会2011「ビンゴの女王」 »

「なみだうさぎ」 ~制服の片想い~ 

Pc190003

とっとこ太郎がお菓子の詰め合わせを貰った。

バイト先に持って行って、食べたらしいが空の入れ物とリボンを持って帰ってきた。

家の中は、クリスマス仕様一色なのですが、

クリスマスは未だもって2011年はUPしてないからチョッとだけこんな写真

今年のイブの予定は?

プレゼントはもう用意した?

会う人、会う人に聞いてみる。

プレゼントは何を贈ろうか。

イブは会えるだろうか。

そんな風にドキドキしてワクワクして・・・・

そんなお年頃が懐かしい。

Pc190006

「なみだうさぎ」~制服の片想い~

こんなコミックス読んだ。

まんま少女マンガ

  隣にいてうれしい。

  でも、まだちょっと緊張する。

  息がうまくできない

副題から解るでしょう。

胸がドキドキするお年頃

わかるわかる・・・・そうんなだった・・・うんうんlovely

はるか昔を思い出し、読む読む。

制服着てた頃は、自分がこんな歳になっても、

こんな本読んで胸がキューっとするとは、想像つかなかっただろうな~。

意外と新鮮な心もち。

3分の1+αのお歳頃の頃を思い出し

休みの日、大掃除もせずに読みふけった師走

それも又、幸せな気持ちになった。

|

« 山その22:②南尾根~仙ヶ岳 | トップページ | 忘年会2011「ビンゴの女王」 »

書籍・雑誌・マンガとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43440679

この記事へのトラックバック一覧です: 「なみだうさぎ」 ~制服の片想い~ :

« 山その22:②南尾根~仙ヶ岳 | トップページ | 忘年会2011「ビンゴの女王」 »