« 「なみだうさぎ」 ~制服の片想い~  | トップページ | 私の「家政婦のミタ」 »

忘年会2011「ビンゴの女王」

Pc130025忘年会に行った。

ドリンクは、カクテルもソフトドリンクも綺麗です。

いい世の中だねheart04

忘年会に興じれる平和な毎日に感謝です。

美味しい食べ物

朝ドラ「カーネーション」見て、戦争時代の岸和田の日常も大変だったのだなあと感じ

今の毎日を大事にせねばと教えてくれます。

Pc130027  ビンゴゲームするが、

早々にリーチ縦横に4列も待機しているのに遂にはビンゴにならず。

運の無い私

「リーチになったら立ち上がりましょう」と言われていたが、

会場内で1番にたった一人立ち上がった彼女は

昨年のビンゴゲームで最高賞をゲットした可愛い人だった。

貸切の店内は、ざわつき ニコニコheart04のブーイングwink

Pc130028

そして、数名のリーチで出立ち上がった面々をぶっちぎり

最高賞を1番にビンゴになり掴んだのは2回めの彼女だった。

ビンゴの女王~

みんなはそう呼んだ。

一言・・・・と挨拶求められ・・・はにかみながら・・・・

「明日から再び地道に仕事に頑張り(ビンゴ三連覇に向けて)運を蓄えます。」

そんな内容だった。

運ある人はあるんだね~

そもそもビンゴになったことないよ私heart04

|

« 「なみだうさぎ」 ~制服の片想い~  | トップページ | 私の「家政婦のミタ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43406246

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会2011「ビンゴの女王」:

« 「なみだうさぎ」 ~制服の片想い~  | トップページ | 私の「家政婦のミタ」 »