« 忘年会2011「ビンゴの女王」 | トップページ | 「スープ ・オペラ」を見た »

私の「家政婦のミタ」

Pb290026 家政婦のミタの最終回の夜は、夜勤だった。

もちろん念入りに録画予約して置いた。

その夜も猛烈な激しい夜だったが明けない夜は無い、あっという間に朝が来た。

可愛い子を4人取り上げさせてもらった。

ヘトヘトしながら、車で帰ってきて寝てしまったが、午後から眼が覚めた。

録画した家政婦のミタを見ながら、また涙

いよいよ架橋に入る頃、玄関のチャイムが鳴った。

まち母と父が釣ってきた烏賊を届けに来てくれた。

私は泣くと瞼が腫れる。

玄関先で、泣いていた事情を説明する。

「家政婦のミタの最終回を今見ていてずるずる泣きだったのよ~」

「この子はスグ泣くんよ・・・・。

「市原悦子か?」

「・・・・・・・・・・・」happy01

こんなことまで書いたら母に叱られるかも知れないな~と思いつつ・・・。

夜に三年寝太郎

「おばあちゃんがミタを見て泣いたと言ったら

   市原悦子って言ってたで~」と笑った。

「愛すべきまち母に乾杯~い。」

|

« 忘年会2011「ビンゴの女王」 | トップページ | 「スープ ・オペラ」を見た »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43473220

この記事へのトラックバック一覧です: 私の「家政婦のミタ」:

« 忘年会2011「ビンゴの女王」 | トップページ | 「スープ ・オペラ」を見た »