« しまなみ海道~とびしま海道:⑱平山郁夫美術館NO2 パンフ | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:⑲「火の魚」をようやく借りた »

「楽しかった?」と決まって聞く

Pb050003_2 だーさんが、晴れて ギブスから放免になりました。

先々週に抜糸 

先週の土曜日に 

「自転車乗ってもいい」とドクターに言われたそうです。

仕事があるのでリハビリには通えていません。

受診に、また付いて行きました。

住吉大社では、雨の降る中、お嫁さんが写真撮っていました。

heart04よき日 おめでとうございますhappy01heart04

Pb050004

七五三のお参りも大勢で、数回の私の参拝の中で1番の賑わいでした。

だーさんが入院し手術受けた同じ土曜日とはえらい違いでしたわ。

Pb050005 路面電車に乗ってみたいと書いたから、天王寺まで行こうと、帰りに乗りました。

200円でした。

阿部野 Qズモール  Loft をグルグル歩く。

人はそれをショッピングと言うのでしょう。

夕飯時、

三年寝太郎「今日は何処行ってきたの?」と聞く 

こうこうこうで・・・あっちへ行って、こっちへ行って・・・・と説明

「楽しかった?」と聞かれたので、

「何にも買わんかったし、人で疲れたし、楽しみなスイーツすら買えんかった」

文句を言った。

「何回も 買おうか?と聞ったのに・・・・」とだーさん

「それだけ色んな所へ行って、楽しまないのは母の勝手、

    それで父を責めるのはお門違い」

三年寝太郎に諭された。

ごもっとも。

山で13時間歩いても、ちっとも疲れないのに、

どうして、たかが1~2時間でこうも疲れるのだろう・・・・・

呆れるほどに体力ないbearing

|

« しまなみ海道~とびしま海道:⑱平山郁夫美術館NO2 パンフ | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:⑲「火の魚」をようやく借りた »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/42914333

この記事へのトラックバック一覧です: 「楽しかった?」と決まって聞く:

« しまなみ海道~とびしま海道:⑱平山郁夫美術館NO2 パンフ | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:⑲「火の魚」をようやく借りた »