« 雨の彦根キャッスルロード | トップページ | 和歌山 のみかん »

「いとしのレイラ」聞けるかな

Pb170135

今年のだーさんへのBDプレゼントは、決めていた。

誕生日に彼が宙に飛んで怪我して、ビックリしたので、すっかり飛んでしまった。

11月21日 大阪城ホールエリック・クラプトン 

現地集合で座席で待ち合わせ

さて、私は一人で無事に大阪城ホールまで行き着けるでしょうか・・・・・ほほほ。

昔むかし、結婚して間もない頃の我が家の留守電は 

「いとしのレイラ」のイントロでありました。

今夜は聞けるかな~

もうスグですhappy01

|

« 雨の彦根キャッスルロード | トップページ | 和歌山 のみかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43060521

この記事へのトラックバック一覧です: 「いとしのレイラ」聞けるかな:

« 雨の彦根キャッスルロード | トップページ | 和歌山 のみかん »