« しまなみ海道~とびしま海道:24 野呂山に寄る | トップページ | 山に行かなかった日 »

しまなみ海道~とびしま海道:25 朝に野呂山を下る

P90901798:30  国民宿舎 野呂山ロッジを朝出発した。

P9090180 今日も天気は良さそうだ。

昨日と違い、朝は早いし 身体も疲れは取れた 下るのみの楽チン

P9090181_2 朝もやがかかる

P9090183 快適に下るのみ

思わず ♪人生楽ありゃ 苦もあるさ~ 逆だけど~おhappy01

P9090184

あんなに辛抱して上ったのに

今日はあっさり下りきってしまうのも勿体無いので 途中で写真を撮る

P9090185 昨日のこの辺りは、先の長さを思い ひいひい言っていたな。

もうこんなところまで下ってしまった。

P9090186 野呂山ロッジから天気が良ければ瀬戸内海も見えたのか

それとも元々見えなかったのかは分かりませんが、

昨日は雲がいっぱいで見渡せなかった。

行き帰りの道からはとっても眺めいい。

P9090187 P9090188P9090189 山頂をふりかえる

P9090190 P9090191 朝 車も単車も何も通らない

P90901929:00 野呂山登山口

そして、さらに下って間もなく国道に出た。

/

野呂山から尾道まで走った。

帰るためには必要だが、幹線道路の国道走りは気が進まなかった。

しかし、意外と面白かったよ・・・・知らない町の走りは・・・。

海沿いで景色もいい。

|

« しまなみ海道~とびしま海道:24 野呂山に寄る | トップページ | 山に行かなかった日 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/43013916

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道~とびしま海道:25 朝に野呂山を下る:

« しまなみ海道~とびしま海道:24 野呂山に寄る | トップページ | 山に行かなかった日 »