« 踏んでみてん・・・幸せな気分になるから | トップページ | 住吉の神に心をかけぬまぞなき »

昨日から日常に戻る

先週 蛇谷(三重県)で楽しく過ごしてきた。

次の日から始まっただーさんの自転車転倒事故。

4日経ちようやく、日常に戻った。

次の日に開くはずだった荷物を解き、ビックリ

ハーネス・シュリンゲ等の臭いこと・・・・・・・。

いいのか悪いのか、洗濯機で洗剤入れて柔軟剤も入れて洗濯してみた。

爽やかな香りと軟らかいつかみ心地。

心がリセットされて、普通の毎日が始まった。

Pa160056_2 思い出した。

竜ヶ岳(鈴鹿山系)に突き上げる蛇谷は私レベルの者には、楽しく遊べる沢でありました。

蛭おらず(同行の花さんは、竜ヶ岳山頂で沢シューズを脱いだ時に0.5mm大のわずかに吸血した蛭が転がり出たが・・1匹のみ)

水も冷たくなかったので、へつりも直登もシャワーも快適

水の落ち口を忠実に登っていく

もう、結構登った頃、沢の中に鹿の死体が浮かんでいた。

水は流れて沢を流れて落ちる。

そんな事も露知らず・・・・・・

嬉しがって浴びていたのね・・・・不謹慎だが目の裏に焼きついた浮いた鹿が頭に浮かび

吐き気を催す。

アカンタレなデは、リセットできず、吐き気に苛まれた。

いや~、ほんと私ってチキン

|

« 踏んでみてん・・・幸せな気分になるから | トップページ | 住吉の神に心をかけぬまぞなき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/42551683

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から日常に戻る:

« 踏んでみてん・・・幸せな気分になるから | トップページ | 住吉の神に心をかけぬまぞなき »