« うのはな | トップページ | 災害ボランティアとメンドクサイ私 »

「うさぎドロップ」観て来ました。

Pa040019

まち母と やっとうさぎドロップ見に行ってきました。

泣くと言うより、気持ちがじ~んと伝わってきて涙がポロポロ流れました。

こんな母性を備えた独身男がおるだろうか?

アニメもこの映画もとっても好きだが・・・・はなはだ疑問heart04

まち母に泣けるようなところ、あったか?と聞かれました。

ランチ食べに行って来ました。

前菜・スープ・パスタ・ドリンクバー・ケーキ三種のコース 二人前注文して

私が1.5人前食べたようなものですcoldsweats01

|

« うのはな | トップページ | 災害ボランティアとメンドクサイ私 »

DVD・テレビ・映画・ドラマ・観劇とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/42269767

この記事へのトラックバック一覧です: 「うさぎドロップ」観て来ました。:

« うのはな | トップページ | 災害ボランティアとメンドクサイ私 »