« 和歌山県災害ボランティアに行こうと思っています | トップページ | 備蓄 缶パン① »

たこ焼きに凹む

関東から地元に戻って来た友だちが、生まれて間もない赤ちゃんと ちいさい可愛いお姉ちゃんを連れて遊びに来てくれることになった。happy01

何したらいいか迷った末、たこ焼き作って遊ぼうと考えた。

それで、夫とふたり・・・事前に別日・・・たこ焼きの練習した。

意外と上手くできた。

よっし!!!本番はこれでOK

 P9250017 そして、本番

何だかいまいち・・・・

それでも、時は流れ・・・・・

帰ってから気がついた。

タマゴ入れるの忘れていた。

だから上手く焼けなかったのか????

タレでごまかして様なもの

ちょっと、後悔・・・相当凹む

まずいもの食わせてゴメンナサイ

|

« 和歌山県災害ボランティアに行こうと思っています | トップページ | 備蓄 缶パン① »

食とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/42207071

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きに凹む:

« 和歌山県災害ボランティアに行こうと思っています | トップページ | 備蓄 缶パン① »