« 山その20:①蛇谷~竜ヶ岳~遠足尾根(三重県) | トップページ | 橈骨遠位部骨折 »

少し腫れた右頬と。

毎日 やりたいこと 楽しいこと 楽しみにしていること 好きなこと 続けていること 

数々ある。

このブログもしかり。

それにしても 人生は面白い

書きたいことが 山ほどあるのに 書ききれない。

蛇谷超楽しかったこと書きたいんだけれど~

追いつかないから・・・・もう、どうでもよくなった。

書けない日は仕方が無い。

ひとまず・・・・・最も 最新の面白がっていること

昨日はだーさんの誕生日だった。

HAPPY BIRTHDAY heart04

ひさびさに、家族が全員揃った。

無口なだーさんがとても朗らかだった。

なんだかとても幸せだった。

こんなこと書くと、「お~お~そうですか!!」

人の幸せを不快に思う人もいるでしょう。

おっかしいhappy01

だーさん誕生日の朝、通勤途中 

間もなく職場という路上

減速した単車を避けるために だーさんは急ブレーキをかけた。

前輪の制動に 乗った自転車は前に1回転して前に投げ出された。

両手をついて、どんぐさい彼は、倒れた。

単車は走り去り、誰にも気づかれないまま、立ち上がり。

自転車をついて、職場まで歩いて行った。

職場の人に病院に連れて行って貰い・・・・・

右手首骨折

左手脱臼

右頬に10円玉大の擦り傷

入院することなく

職場で昼食食べ、電車で帰ってきた。

その日は、誕生日だった。

両手添え木と包帯固定のぐるぐる巻き

指が出ているのは、左手の中指・薬指・小指だけでした。

まるで、シザーハンズです。

誕生日のせいか、怪我のせいか、彼の口数が増えた。

彼が食べやすいものをと・・・回転寿司を買ってきた。

左手の3本の指でフォークを使い食べてみる。

それでも、固定の包帯が醤油に浸かり・・・はなはだ厄介

苛立つ事が無いところが、彼の長所だと思います。

家族でカラカイながら、バースディー・ケーキにロウソクつけて、写真を撮ってみた。

生きててくれてありがとう。

帰って来てくれてありがとう。

笑ってくれてありがとう。

護られていた事に感謝しよう。

Photo_4

誕生日おめでとう。

週末に入院にして手術です。

遠くの町まで車で送っていくことになりました。

付き添えるのかな~知らない町の知らない病院

不安よりも・・・おもしろがり、UPする楽しみが増えました。

ほほほ・・・・。wink

|

« 山その20:①蛇谷~竜ヶ岳~遠足尾根(三重県) | トップページ | 橈骨遠位部骨折 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/42496775

この記事へのトラックバック一覧です: 少し腫れた右頬と。:

« 山その20:①蛇谷~竜ヶ岳~遠足尾根(三重県) | トップページ | 橈骨遠位部骨折 »