« 大阪市役所~毛馬の閘門~淀川・仁和寺駐車場 | トップページ | キンモクセイの花が散る »

大阪市の路面電車

だーさんが退院する朝、

両手怪我しているから荷物を持って帰ってくるのは大変だろうと

同僚に仕事を代わって貰って朝から車で三年寝太郎と迎えに行った。

10時と言われていたのに8時についた。

まだ、朝の抗生物質の点滴も始まっていないし退院までは時間がある。

駅前で朝食食べたり、住吉大社に住吉公園を散歩したりした。

日曜日の朝は、人がたくさん。

思い思いに過ごしていい感じでした。

Pa160053_2 大阪市住吉区の路面電車

走って来る電車のカラフルなこと

大きなカメラを持って写真を撮る人の多いこと

路面電車は絵になるね。

Pa160054 南海電車 住吉大社駅

Pa160055

|

« 大阪市役所~毛馬の閘門~淀川・仁和寺駐車場 | トップページ | キンモクセイの花が散る »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ご主人様の手術成功&退院おめでとうございます。
道路でのことだとあったので、痛かったとは思いますが交通事故にならなくて何よりでしたね。

ここの近くに友人が住んでいるので思わずコメントさせていただきます。
友人宅に泊めてもらうと必ず住吉さんでゆっくりさせてもらうのですが、何だかほっこりした気持ちになれる不思議な神社です。

路面電車・・・面白いので是非♪

投稿: あや吉 | 2011年10月21日 (金) 11時28分

あや吉さまへ    デナリ

こんにちは。
ありがとうございます。

路面電車は、私の町にも子供の頃に走っていましたが
残念ながら既に無く、懐かしい感じがして1度乗ってみたいと思っていました。

夫は、通院の毎日で明日からようやく出勤いたします。
この1週間で病院でリハビリ→住吉さんにお参り→路面電車に乗って→天王寺に行きジュンク堂で本を買う楽しみをエンジョイしていたみたいでした。
私は時間切れで、もう出向くチャンスは無いから乗れないかなあ~。happy01

投稿: あや吉さまへ | 2011年10月23日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/42577491

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市の路面電車:

« 大阪市役所~毛馬の閘門~淀川・仁和寺駐車場 | トップページ | キンモクセイの花が散る »