« 早朝の住吉大社にお参りする | トップページ | 昨日から日常に戻る »

踏んでみてん・・・幸せな気分になるから

Pa160039

だーさんが手の骨折で入院・手術した日は

小雨が降るなか

無事と成功を祈って住吉大社にお参りした。

1泊2日

次の日退院すると言うので迎えに行った。

早くについたので再びお礼にお参りした。

「初辰まいり」の幟がたくさん。

狐さまがお守りする大きな木

Pa160040

それはそれは、立派な木でありました。

Pa160041_2

木の下に立っているだけでパワーを貰えそうです。

住吉大社

綺麗に掃き清められて落ち葉は落ちていない境内に、

ココだけ落ち葉が敷き詰められてフカフカな一角がある

Pa160044 踏んでみて幸せな気分になるからheart04

|

« 早朝の住吉大社にお参りする | トップページ | 昨日から日常に戻る »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

無事終わってよかったheart01
どうぞお大事に。。。

投稿: いなほ | 2011年10月18日 (火) 00時02分

いなほさまへ   デナリ
おはようございます。

ありがとうございます。
両手を包帯でぐるぐる巻かれていた日は、
何だか可哀相で哀れで労わってあげたくなりました。
しかし、次の日には、勝手に左手は取ってしまって使っていました。
12に骨折、13・14は家で養生
15に入院手術 16に退院
その16日に迎えに行ったのに、住吉公園でウロウロしている間に、「携帯に電話して呼び戻してね」と言っておいたのに、待てど暮らせど電話鳴らないから病室に戻ると既に退院してベットは空になっていました。
一人で職場に挨拶に行って自転車を回収していました。
何だか行き違いが凄く腹が立って、労わる事を一切やめることにしました!!!
可哀相な奴だと思うとなんでもないことが
対等だと思うと、腹が立つ気持ちが湧き上がる。
人間って不思議なものだと思いました。coldsweats01

投稿: いなほさまへ | 2011年10月19日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/42552407

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んでみてん・・・幸せな気分になるから:

« 早朝の住吉大社にお参りする | トップページ | 昨日から日常に戻る »