« 山その19:④笛吹川~甲武信ヶ岳 ・下山 | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:⑫因島 平山郁夫美術館NO1 »

しまなみ~とびしま海道:⑪しまなみを渡り切るとサンライズ糸山

P9070057

しまなみ海道尾道から走り最後に来島海峡大橋を渡り切ると、

サイクリングターミナル今治  サンライズ糸山

P9070056駐輪もバッチリ。

宿泊も出きるよう。

レンタサイクルもあって、たくさんの人がいて、賑わっていました。

P9070055

どんな施設なのか興味あって入っていきましたが、ロビーは広々 

9月と言えど2時半は暑い。

P9070054

大きな窓からは、たった今渡って来た橋を見ながら、

缶ジュースを飲んで生き返った。

だーさんは、ロビーに展示してあったロードバイクをシゲシゲ眺めて

レンタルしてくれるんだって・・・・と、乗りたそうであった。

とっても名残惜しいが

翌朝は、今治港から

とびしま海道の起点岡村港へ船で渡らないと駄目なので

先に進む。

|

« 山その19:④笛吹川~甲武信ヶ岳 ・下山 | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:⑫因島 平山郁夫美術館NO1 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/42091212

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ~とびしま海道:⑪しまなみを渡り切るとサンライズ糸山:

« 山その19:④笛吹川~甲武信ヶ岳 ・下山 | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:⑫因島 平山郁夫美術館NO1 »