« しまなみ海道~とびしま海道:⑧伯方島・・・塩アイス | トップページ | 山その19:①笛吹川から甲武信ヶ岳 »

しまなみ海道~とびしま海道:⑩来島海峡大橋を下る

P9070043 多分凄い

相当凄すぎ

しまなみ海道からとびしま海道を自転車で走った。

P9070044

その中で一番ワクワクしてドキドキして、普段感じることのない感覚を感じた橋

橋と言うより橋から降りた時と言うのかな・・・・・・・

P9070045

四国へ最後の橋

P9070046 ゆるやかに結構登っていくんです。

P9070047 何だか期待大

P9070048

橋を渡っていると、今治のまちが見えた。

P9070051

P9070052_2

多分凄い

相当凄すぎ

しまなみ海道からとびしま海道を自転車で走った。

その中で一番ワクワクしてドキドキして、普段感じることのない感覚を感じた橋

橋を渡る時と言うより橋から降る時が急なの・・・・・・・

今治からスタートして尾道へ向かう時はのぼりになるけれど。

私たちは、今治に向かっていた。

雨の日なんかは、滑りそうな長い長い急な下り坂。

写真に撮ったらそうでもないけれど、傾斜が急で怖かった~。

P9070053

|

« しまなみ海道~とびしま海道:⑧伯方島・・・塩アイス | トップページ | 山その19:①笛吹川から甲武信ヶ岳 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/41810182

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道~とびしま海道:⑩来島海峡大橋を下る:

« しまなみ海道~とびしま海道:⑧伯方島・・・塩アイス | トップページ | 山その19:①笛吹川から甲武信ヶ岳 »