« しまなみ海道~とびしま海道:③尾道の朝 | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:⑤しまなみの島々・向島 »

しまなみ海道~とびしま海道:④走った記録

P9150239

今年は、月2回の山の計画は、ことごとく流れてゆく。

しかし、何故だか自転車の計画は、いつも無事。

何故だ~!!!と叫びたい。

2011年9月

尾道~しまなみ海道~とびしま海道~呉 野呂山~尾道

2泊3日で写真の赤点線のコースでサイクリングしてきました。

1日目

 尾道駅前港湾駐車場(広島県尾道市)

            ~しまなみ海道~今治港(愛媛県今治市)

  6時20分出発 TM(総走行時間)5:15 DST(走行距離)86.76km 

           AV(平均時速)16.4km/H MAX(最高時速)41.8km/H

うっかり者のは、平山郁夫美術館に入った時、サイクルコンピュータを外したのを忘れて2キロ弱走ってから気づいたので総走行距離はも少し走っているかな。

2日目

今治港(愛媛県今治市)-第二せきぜんフェリー ship8:25発だったかなー

瀬戸内海の島の港に2つ寄ってー岡村港9時45分着~とびしま海道~14:00(広島県呉市)国道185号線 ~野呂山 (広島県呉市) ヒルクライム~野呂山ロッジ 16:30着

          TM 4:20        DST 53.16Km  

          AV 12.2km/H    MAX 48.6km/H

御手洗で観光したり イズミ(広島のスーパー)で買い物したり した。

走行距離が短い割には、野呂山ヒルクライムのお陰で3日間の中で最もきつかった。coldsweats02 

3日目

野呂山ロッジ (広島県呉市)~ 尾道 

         TM 3:57        DST 80.22Km 

         AV 20.2km/H     MAX 42.7km/H

 

・・・・・・・・・・3日間 総走行距離 221.14km・・・・・・・・・・・・

天気良くって、良かった。

まだまだ暑かったな~。

|

« しまなみ海道~とびしま海道:③尾道の朝 | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:⑤しまなみの島々・向島 »

デナリのちゃりんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/41719275

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道~とびしま海道:④走った記録:

« しまなみ海道~とびしま海道:③尾道の朝 | トップページ | しまなみ海道~とびしま海道:⑤しまなみの島々・向島 »