« 山はあきらめる | トップページ | むらさきしきぶを刈られ家出を思いとどまる »

得をしたね

P8100078

仕事の帰り道

母乳外来担当で、予約外のママのマッサージしていて終了時刻の17時を過ぎた。

そして、後片付け。

さらに、母乳外来終了後、女性当直医師の布団を敷きシーツを交換する。

30分の残業。

そうこうしていると職場を出るのが、少し遅くなった。

ひたすら、夕陽を背に自転車をこぐ。

誰もいない、河川敷の道

珍しく自転車の男性・・・反対向きに走っていった。

チラッと振り返ると、夕陽が綺麗だった。

残業して小銭を稼いで、

おまけに夕陽のご褒美・・・・・・得をした。

P8100079

●大阪市役所から淀川自転車で走った。

●高知行った時のこと

●高野龍神スカイラインのヒルクライム 自転車

●可愛い子のこと

ともかく書きたいこといっぱい。

書いた記事も溜まりすぎて、8月末までいっぱいになってしまった。

そして、

間もなく次の山が待っている。

天気が良ければ沢の中で1泊できる。

天気・・・中途半端・・・・どうなることやら・・・・。

/

だから、記事ますます溜まりそう。

家族へ文句タラタラ書きたくないんだけれど・・・・怒り!!!

長くなりそうなので・・・・・・明日にするweep

|

« 山はあきらめる | トップページ | むらさきしきぶを刈られ家出を思いとどまる »

今日の朝陽・夕陽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/41172679

この記事へのトラックバック一覧です: 得をしたね:

« 山はあきらめる | トップページ | むらさきしきぶを刈られ家出を思いとどまる »