« 高知2011:⑧龍馬の「脱藩の道」を走る | トップページ | 高知2011:⑩龍馬の生誕地へ行く »

高知2011:⑨梼原に向かって走ってみた

P7220096ゆすはら

四万十川の源流点を懐に抱く 不入山から下山後

車で四万十川の河口も見てから、高知市内に戻ってみたかった。

で、お昼ご飯も食べたくて、龍馬脱藩の道を先へ進んだ。

が・・・どうやら、回り道したら、とっても遠いらしい。

ガソリン入れて引き返すことになった。

P7220092_2

雲の上のホテルで定食を食べた。

P7220094震災の影響で温水プールもお休みしていた。

台風通過の影響で天気は不安定だし

お昼時から外れていたせいか、お客さんは私たちだけだった。

P7220096_2 駐車場はとっても広かった。

先の梼原町内で龍馬故郷博のイベントしていた。

行きたいと思ったが、翌日予定があったので

いつものだーさんお得意

「ダメダメ引き返す」

と言って引き返すことになった。

ともかく、いつかゆっくりいけたらいいね~。

|

« 高知2011:⑧龍馬の「脱藩の道」を走る | トップページ | 高知2011:⑩龍馬の生誕地へ行く »

たび先の出来事とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/41388253

この記事へのトラックバック一覧です: 高知2011:⑨梼原に向かって走ってみた:

« 高知2011:⑧龍馬の「脱藩の道」を走る | トップページ | 高知2011:⑩龍馬の生誕地へ行く »