« 高知2011:⑤自転車で高知城に行った | トップページ | 高知2011:⑥高知空港に荷物は飛んでいく »

久方ぶりに暖かい飲み物を

P5220032 P5220031

いやはや。

この3連休も雨

お尻は完治したのに、

沢は中止となった。

無理に行ききりたいと

望むつもりもない。

何度でもチャンスがある。

雨も風も全然平気だが、心配かける必要ないと山は辞退する。

仕事が続く日は、見る気力がない戦争ものの映画やドラマ

見たいけれど悲しくて辛くてやりきれない気分になる

でも、こんな日は時間が余りある。

一気に涼しくなったね。

過ごしやすい。

遂に我が家は、1回もエアコンをつけなかった。

家の周囲の状況と涼しい家屋・暑くても乗り切れる若さと健康な家族構成だからこそ出きる状況にあっただけのことだが

4人の意志でもあったかもしれない。happy01

ちょっと何だか大した事ないのにプチしあわせ

涼しくなったね久方ぶりに暖かい飲み物を

|

« 高知2011:⑤自転車で高知城に行った | トップページ | 高知2011:⑥高知空港に荷物は飛んでいく »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/40133003

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりに暖かい飲み物を:

« 高知2011:⑤自転車で高知城に行った | トップページ | 高知2011:⑥高知空港に荷物は飛んでいく »