« むらさきしきぶを刈られ家出を思いとどまる | トップページ | 高知2011:⑤自転車で高知城に行った »

佐用町:あさひるばんちゃ

P1010076 あさひるばんちゃ

兵庫県佐用郡佐用町 のひまわり畑に行った。

帰りに道の駅 に寄った。

ネーミングに飛びついて買っては見たが、販売元が佐用町三日月 ツガサキ 

お茶は、佐用町で取れたものかな?と調べてみたら、

岡山県のお茶どころ美作市海田地区でありました。

な~んだと言いつつ、朝昼晩・・・飲みましょう~happy01heart04

|

« むらさきしきぶを刈られ家出を思いとどまる | トップページ | 高知2011:⑤自転車で高知城に行った »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412453/41114922

この記事へのトラックバック一覧です: 佐用町:あさひるばんちゃ:

« むらさきしきぶを刈られ家出を思いとどまる | トップページ | 高知2011:⑤自転車で高知城に行った »